【´・▲・`】 おねだりドアラくん 【`・▲・´】



動画@

ドアラがメニューを指差してコーラを「くれっ!」ってアピールしています。  でも売店のお姉さんは「ハハハ・・・」って笑ってるだけで相手にしてもらえません。




動画A  動画B

それでもドアラはメニューを指差してコーラを「これをくれっ!」って激しくアピールしています。 ドアラがあまりにしつこいので売店のお姉さんが「200円になります。」と一言・・・  ドアラはポケットを探しますが・・・ お金など持っているはずもなく。  するとドアラに付いてるお兄さんが「200円分何か芸をすれば貰えるかもしれないよ。」と言いました。




動画C

そしたら・・・ ドアラが逆立ちをします。



逆立ちを見た売店のお姉さんは「ハハハ・・・」と寒い笑いをしながら紙コップだけを渡してくれました。 ドアラは「中身が入ってないっ!コーラを入れて!」と激しくアピールします。 売店のお姉さんは「えぇぇ・・・ マジでぇ・・・」と言いながらも入れてくれそうにありませんでした。




動画D

するとドアラは売店の中に上がりこんで自分でコーラを注ごうとします!
これにはビクーリしますた・・・





動画E  動画F

しかし使い方が良く分からなかったのか、前が良く見えなかったのか上手く注ぐことができず・・・  結局心やさしい売店のお姉さんにコーラを注いでもらってました。 コーラをゲットしたドアラは満足そうに帰っていきました。 ドアラに付いてたお兄さんが「これ・・・ 彼のコーラの分・・・」と言いながら自分のサイフから200円を出していたのが微笑ましかったです。









inserted by FC2 system